姫路にあるイタリアンレストラン・カジカジKITCHENで女子会はいかがですか

お問い合わせはこちら

ブログ

姫路で女子会のできるレストランをお探しの方はお問い合わせ下さい

姫路でワインが好きな女子会ができるお店として親しまれております

姫路にて女子会のご予約を多くいただいているカジカジKITCHENには、様々な情報やお店の日常を掲載しているブログがあり、店内の様子やお料理について更新しております。
ワゴンで選べる前菜ランチや豊富なアラカルトメニューをご用意しておりますので、見た目も華やかで健康的なイタリア料理をじっくりと味わっていただけます。ランチタイムからディナータイムまでご予約を承っておりますので、いつでも気軽にお問い合わせください。

姫路で楽しく女子会やママ友会をしたいとお考えでしたら、落ち着いてお食事を楽しめるイタリアンレストラン・カジカジKITCHENが、お客様に寄り添って接客するのでおすすめです。お客様一人ひとりと適切な距離を保ってコミュニケーションをとりながら、日々の疲れを忘れられるお時間をお過ごしいただけるように、丁寧におもてなししております。少人数の貸切予約も承っておりますので、お誕生日パーティーやウェディングの二次会、イベントの打ち上げ等、様々な目的・用途でご利用いただけます。
姫路にある女子会向けのカジカジKITCHENは、ご予算やお好みに合わせてご宴会のお料理を作ることが可能です。アレルギーをお持ちの方やご要望がありましたら、お電話、ホームページ、他社専用サービスよりご予約の際に、遠慮なくお申し付けください。